読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

テイラースイフトのライブ予約しました

先日上司と飲みに行ったんですが、まぁ疲れました。ぜんぜんお酒がおいしくなかったよ。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

大塚家具の経営権をめぐり委任状の争奪戦が繰り広げられる中、10日に大量に株を売っていたことが明らかになった大株主の投資ファンドが社長側の提案に賛成票を投じる意向であることを表明した。もう良く分からなくなってますね。どうしたもんでしょうか。親子なのにさぁ。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

今後どうなるのか楽しみです。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/gakuhi.html">母子家庭で大学や高校の学費で悩んでる方へ</a>