ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

aikoのものまねしたらウケました

やっとCD買って来ました。仕事で買いに行く暇なかったから、ホントやっとですよ。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

<a href="">http://www.pokepale.com/musuko.html">母子家庭の息子の恋愛対策</a>