ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AKB48がエムステに出るらしい!

昨日からおなかが痛くてサイアクです。なんか張ってるというかなんというか。なんか食べたっけか。

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

韓国農水産食品流通公社によると、マッコリの輸出額は2011年の5274万ドル(約64億円)をピークに2012年は3689万ドル、2013年は1886万ドル、2014年は1535万ドルと毎年減少している。これ私大好きなんですよ。ヤクルトみたいでおいしいし、あまり酔わないしホント好きです。なのでどんどん輸入お願いします。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

酔っ払ってるのでテレビ見ながらズラズラ書いちゃいました。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/gakuhi.html">母子家庭で子供の学費で生活が苦しい方へ </a>