ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

三代目にまた会いたい!

ひさびさにカラオケ行ってきました。友達は相変わらずうまい!自主練でもしてんのかな?

シックらも大変ですね。9億円の賠償って・・・払えるのが凄いわ。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

えっと何の話したかったんだっけ?

そういえばiphoneがフリーズする原因ってなんだと思いますか?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

今日もブログ訪問ありがとうございました。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>