ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ラルクがMステに出てた!

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

ラヴニューのマジックがランキング入りしましたね。イチゴとナッツペーストとか絶対おいしい!

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

そういえばiphoneがフリーズする原因ってなんだと思いますか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>