ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AKB48をカラオケで歌ってみた

最近風が強いですよね。道路にいろんなものが降ってきて怖いんですけどw

結婚相手は慎重に選べと先輩に言われたんだけど、先輩結婚したからっていきなり先輩気取りですか。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

優の安達祐実(33)が10日放送のテレビ朝日「中居のミになる図書館」(火曜後11・15)に出演、出世作ともいえる「家なき子」(日本テレビ)について衝撃の裏話を明かした。まぁあの年で本気で泣けたら凄いですわ。ウソ泣きって言わなくてもw 女優さんも大変だ。

前もこの話題話したような・・・。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>