ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

清水翔太にまた会いたい!

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

こちかめがランキングで6位にランクインしてました。昔は読んでたけど最近は全く読んでない。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

あぁまた話がずれてしまった。

そういえば車の窓ガラス割れたの直すにはいくら位かかるんだろ?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>