ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

西野カナの歌詞書いてんの誰だろう

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種も栽培してるみたいですよ。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

ところで今年のトレンドは??

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬用ヒバ油スプレーの使い方</a>