ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

中島みゆきはちょっとむり

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

大阪にある咲くやこの花館があるランキングで2位に入ってました。やっぱり人気なんだねあそこ。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

お風呂掃除してくるのでまた明日。

今日はお疲れモードの管理人でした。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>