ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

サカナクションのファンってどういう層なんだろ

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

ラヴニューのマジックがランキング入りしましたね。イチゴとナッツペーストとか絶対おいしい!

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

あれ?話がズレちゃいましたw

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

今日はお疲れモードの管理人でした。

今日もブログ訪問ありがとうございました。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>