ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

スピッツの歌詞って凄く意味があるよね

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

というわけで、今日はここまで。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭で再婚を考えてる方へ</a>