ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

アクアタイムズにまた会いたい!

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

この前のドラえもん面白かったですねぇ。もちろん大人目線ですが、子供らもかなり笑ってましたからね。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

テレビに気を取られて話が繋がってませんなw

ところで今年のトレンドは??

というわけで、今日はここまで。

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">小さい子供を持つシングルファザーと出会う方法</a>